雑記 ~就職~
本年4月1日より、
めでたく就職をいたしました。

中国の無錫市にある某映像制作会社で
テクニカルディレクターと S3D のスーパーバイザーを兼任します。

海外で働きたくても働くことのできない人は少なくないだろうとは思いますが、

私に関しては
物価の安い国で日本価値の給料をもらいながら、
福利厚生等の管理をしてもらえたり
通訳がついていたり
ビザの申請や飛行機の手配なども全てしてもらったりなどと
よく考えればとても贅沢な話です。

社長から直々にお誘い頂いたので無理もない話ですが。


本日から中国に滞在します。
現地では fc2 へのアクセス権限がないなど、
いくらか手こずりそうな要因があるので
移転をするしないに関わらず
ブログの更新は当面の間できないと思いますが。

また再開した暁には是非とも引き続きご覧ください。

それでは、行ってまいります。
コメント
管理者のみ閲覧可能にする
Profile
HN らい

都内某社テクニカルディレクター
都内某専門学校講師
都内某企業講師
元中国某社S3Dスーパーバイザー
Contact
(ENGLISH OK. 可以用中文。)
Categories
Archives
RSS Link
QR Code