スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Convert

Primitive タイプを一般的なジオメトリの種類に変換します。
主に Polygon と NURBS 同士を変換することが多いですが、
その他にも沢山の種類があります。

Convert Meta

メタボールを Polygon に変換します。
上記の Convert SOP でも変換は可能ですが、
こちらは分割の方式をより細かく選択することができます。

Convert Volume
Volume を Polygon に変換します。
上記の Convert SOP でも変換は可能ですが、
こちらはグループやアトリビュートを保持せず、処理速度が速くメモリ効率も高いといった特徴があります。

Convert VDB
主に VDB から他の形式に変換したり Volume を VDB に変換します。
場合によっては上記の Convert SOP でも変換は可能です。
Polygon や Point から VDB に変換する場合は別のノードを使用する方が便利です。

内容に関してご指摘があればご遠慮なくお知らせくださいませ。
コメント
管理者のみ閲覧可能にする
Profile
HN らい

都内某社テクニカルディレクター
都内某専門学校講師
都内某企業講師
元中国某社S3Dスーパーバイザー
Contact
(ENGLISH OK. 可以用中文。)
Categories
Archives
RSS Link
QR Code