スポンサーサイト
かなり悩みましたが、
勇気を振り絞ってUPします。

少し筋肉質な男性をデッサンしてみました。

nude_male1.jpg


下手すぎる・・・orz

3DCGも勿論そうですが
やはり人間を描くのは難しいですね。。

今思うと
前作のバイクはかなりテーマに恵まれていたのだと思います。
ダイナミックに陰影をつけることができ、
パーツが細かく布置されてるので誤魔化しも効くため、
かなり難易度の低いテーマだったのでしょう。

人物画に関してはもう少し上達してからリベンジしようと思います。


最近になってイラストも描けるようになりたいと思う今日この頃、
相反して机に座ってもなかなか鉛筆を持つ癖がつきません。

大学を卒業するまでには何とか思い通りの絵が描けるようになりたいのですが。。
コメント
管理者のみ閲覧可能にする
Profile
HN らい

都内某社テクニカルディレクター
都内某専門学校講師
都内某企業講師
元中国某社S3Dスーパーバイザー
Contact
(ENGLISH OK. 可以用中文。)
Categories
Archives
RSS Link
QR Code