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Attribute Create

アトリビュート名や値などを設定してアトリビュートを作成できます。


Primitive Point Vertex

Primitive SOP の場合は Attribute タブで。
よく使用する種類のアトリビュートはこれらのノードでも設定できます。


Attribute VOP Attribute Wrangle

Bind を利用するとアトリビュートを追加することができます。
ただし変数のマッピングはされないため、マッピングしたい場合は
Add Attribute と Set Attribute を併用するとよいと思います。

img_2015040501.png
(これに関しては最近のバージョンで仕様変更があったため
私もあまり自信がありません…。お詳しい方は是非ご連絡をお願いします)


Wrangle の場合は関数を使わずとも文法に則って記述すればOK。
注意すべきは 『@』 前の文字でデータの型を定義することと
変数にマッピングしたい場合は addvariablename 関数を使う必要があることです。

//例:
// Run Over : Points
s@name = "graberry";
addvariablename(0, "name", "NAME"); // When mapping is necessary



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HN らい

都内某社テクニカルディレクター
都内某専門学校講師
都内某企業講師
元中国某社S3Dスーパーバイザー
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