スポンサーサイト
cmiVFX というサイトで Houdini のチュートリアル動画を作りました。

houdini-cartoon-effect-large.png
http://cmivfx.com/store/571-houdini+cartoon+effect


今のところは英語版のみです。
実は日本語版も既に完成していて、日本語版もリリースされてからここで発表しようと思っていたのですが
諸事情によりリリースはもう少し先になりそうです。

以前の記事でご紹介したカートゥーン調の爆発の作り方がメインです。

とはいえ、なにぶん英語がまともに話せないので
正直かなり内容もざっくりしています。
まともに Houdini を使ってる方にはイライラする内容だと思います。

かといって完全に初歩的なことも説明するわけではないので
逆に全く Houdini を使ったことない人にはチンプンカンプンかもしれません。

あとリアルで私と知り合いの方は絶対に見ないでください。笑
ただただ恥ずかしいので。

なんとなく Houdini の使い方がわかって
私のことを見たこともないという人は是非チェックしてくださいませ。
コメント
管理者のみ閲覧可能にする
Profile
HN らい

都内某社テクニカルディレクター
都内某専門学校講師
都内某企業講師
元中国某社S3Dスーパーバイザー
Contact
(ENGLISH OK. 可以用中文。)
Categories
Archives
RSS Link
QR Code