スポンサーサイト
音楽を聴きながら制作をする方は少なくないと思いますが。

音楽に特定のクオリアが関連付けされる事が好きではないので、
私は制作中にほとんど音楽を聴きません。


しかしながら無音だと少し寂しい気もするので、
最近はネットラジオを聴くことが多いです。

かなり変わっていると思いますが、
たまに動画サイトで実況プレイ動画の類いを音だけ聴くこともあります。


私はアニメや成人向けゲームなどにはほとんど縁がないので、
楽しめるネットラジオが少々限られます。

その中でもよく聴くのは音泉より配信されている
ほめられてのびるらじおPP』。
出演者は当に成人向けゲームなどの声優さんばかりなのですが、
私のような人でも普通に楽しめます。



ところで、
ここ最近はバイト先で重要な案件を抱えていて毎日のように勤務していたのですが、
帰宅してからも家で暇つぶし気分であるモノを制作していました。

それがこちら。

nobiru.jpg


上記のラジオのマスコットキャラクターである『のびるちゃん』と『Pタン』です。

こちらでローポリゴンのものをリアルタイムで見れます。


私は基本的に絵を描く事が得意ではなく、
テクスチャを描く能力が著しく欠けているため、
こういったローポリゴンでのキャラクタなどの制作は大きな成長の糧になります。


そろそろいい加減に就活に役立つ様なものを作らなければならないのですが。。

コメント
管理者のみ閲覧可能にする
Profile
HN らい

都内某社テクニカルディレクター
都内某専門学校講師
都内某企業講師
元中国某社S3Dスーパーバイザー
Contact
(ENGLISH OK. 可以用中文。)
Categories
Archives
RSS Link
QR Code