はじめまして。

らい と申します。


このブログは私の自論を述べたり
CGやプログラミング等に関する様々な事を好き勝手に綴っていくものです。


このブログの主な目的は
インタラクティブな刺激と成長です。

普段、勉強や検証の成果をメモしておく事さえ少ない私が
ブログという形で不特定多数の人に見られても問題ないよう
考えをまとめてアップするという事はかなりの刺激になると思います。

また、ご覧頂いている皆さんがそれを見て共感したり、
時には反感を持つ事があると思います。
どちらにしてもそれはとても良い刺激です。

そして私が皆さんの意見を拝聴する事でまた刺激をもらい、、

結果としてお互いが成長していく事につながるわけです。


したがって。
決してこれをテレビや雑誌のようなノンインタラクティブの物として捉えず。

常に『自分も参加している』という思いでご覧いただき、
何か気がつく事があれば気兼ねなくコメントやメールを頂戴したいと思います。


至らぬ点も多い事と思いますが

よろしくお願いします。

コメント
管理者のみ閲覧可能にする
Profile
HN らい

都内某社テクニカルディレクター
都内某専門学校講師
都内某企業講師
元中国某社S3Dスーパーバイザー
Contact
(ENGLISH OK. 可以用中文。)
Categories
Archives
RSS Link
QR Code