ぼく、オタリーマン。』でおなじみの漫画家よしたにさんの漫画
理系の人々』第6巻に載らせていただきました!!

C5_XkNdVUAIb5rM.jpg

たまたま私が講師をしているタイミングでデジタルハリウッドに取材にいらして
たまたま Houdini の授業が見たいとのことで取材を受けて
幸運なことに漫画に載ることができました。

私ももちろん『理系の人々』は元々読んでいて知っていたし
こんな有名な漫画に自分が載ることができるなんて感無量です!

取材では大して面白いことも言えず
淡々としたやりとりになってしまったかなぁと思っていたのですが
いざ発売された書籍を見てみたらめちゃくちゃ面白くなっていて驚きました。
やはりプロの漫画家さんは違う…!

『理系の人々』第6巻、是非お買い求めください。

KDCW_CK01000002010000_68_cover.jpg

Profile
HN らい

都内某社テクニカルディレクター
都内某専門学校講師
都内某企業講師
元中国某社S3Dスーパーバイザー
Contact
(ENGLISH OK. 可以用中文。)
Categories
Archives
RSS Link
QR Code