Houdini VFX セミナー 2016 東京
ゲストスピーカーの1人として登壇させていただきました。

200人が収容できる会場であっという間に予約が埋まったらしく、
今までになく大人数の前に立ったのでとても緊張しました。

050401.png

私からは
- 会社での制作事例
- 私の個人作品
- 書籍について
という3つに分けて話させていただきました。

050402.png

最近の Houdini を使用した映像を1つずつご紹介したのですが、
改めて並べてみると
女の子が主役の可愛らしい映像から
真面目な医学系映像やどギツい映像まで
本当に多岐にわたる映像をやらせてもらってるなぁと感じました。

会社で制作した映像はこちらでご覧になれます。

050403.png

個人作品は、動画サイトでは数千人や数万人に見られているのにも関わらず
目の前で200人に見られるとなるとめちゃくちゃ恥ずかしかったです。

個人作品の映像はこちらでご覧になれます。

050404.png

前回の記事の内容をほぼそのままシーンファイルを開きながら実演しました。
少し時間が押していたのであまり詳しくできませんでしたが、
宣伝させていただいて本当に有り難かったです。


とてもいい経験をさせていただきました。
Profile
HN らい

都内某社テクニカルディレクター
都内某専門学校講師
都内某企業講師
元中国某社S3Dスーパーバイザー
Contact
(ENGLISH OK. 可以用中文。)
Categories
Archives
RSS Link
QR Code