雑記 ~転職~
お久しぶりです。
実は色々あって中国での仕事には見切りをつけ、
1ヶ月ほど前に完全に帰国をしました。

数ヶ月前からこれを見越して作品をまとめて
中国からメールで転職活動していた甲斐もあって
以前から憧れを抱いていた某プロダクションに入ることができそうです。

今後は恐らく Houdini をメインに使い、
エフェクトを中心に制作していくことになると思います。
半ば退屈しのぎのような気持ちで始めた Houdini ですが、
今となっては本当にこれを使い始めて良かったと思います。
実はかなり老舗ソフトではあるのですが
日本ではまだニッチがあるようなので
トップ Houdinist を目指して奮闘していこうと思います。

というわけで今後ますます忙しくなり
なかなか記事を書くこともできなくなるかも知れませんが
少なくとも趣味程度に Maya で簡単な制作は続けていきたいと思っているので
申し訳程度にでも作品を載せていこうと思っています。

差し当たり今まで当ブログを見ていただいてありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いします。
Profile
HN らい

都内某社テクニカルディレクター
都内某専門学校講師
都内某企業講師
元中国某社S3Dスーパーバイザー
Contact
(ENGLISH OK. 可以用中文。)
Categories
Archives
RSS Link
QR Code